オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

ご無沙汰しております。

 


人気ブログランキング

 

皆さんご無沙汰しております。

 

随分とブログを放置してまいりました。

 

もう読んでる人とか、いないかと思いますが・・・w

 

 

 

 

前職を退社して半年。。

 

h-mary.hatenablog.com

 

わたくしの生活は180度変わったといっても過言ではない。

 

なんせ、初めて売買不動産の営業職に就いたのです。

 

忙しいです。

 

とんでもなく忙しいです。

 

ただ、とても楽しいです!

 

めっちゃ楽しいです!!

 

お客様と深くかかわれるところが楽しいです!!!

 

そして、あなたから家を買うって選んでもらえることがうれしいです。

(実需不動産を売っています)

 

選んでもらえるってうれしいものですね。

 

不動産を購入した経験がある私は、ローンの事に人より詳しいのと、銀行員さんとのやりとりにも多少の自信もあり、仕組みなどをお客さんに話すと

 

【おおー!!!】

 

ってなるのもうれしいです。

 

 

前職のようにいっぱいお休みを取ることができなくて、ちょっと疲れたり、うまくいかないでへこむ日もありますがこれも成長痛の一つかと思って頑張ろうと思います。

 

久しぶりなので、何かいていいのかわかんないや・・・。

 

これからまた、ちょこちょこ更新できたらいいなーと思っています。

 

そうだ、こっちでは桜が咲いたよ。

 

桜に負けないように私も咲きたいところです!!!!

(ってやっぱり何かいていいのかよくわかんないままおわる私w)

 

f:id:h_mary:20190208125839j:plain

 


人気ブログランキング