オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

時は流れている。


人気ブログランキング

 先にポチっといてね!

 

久しぶりのブログ投稿。。

 

朝早起きして、移動中。。

 

眠いのであります。。

 

移動は慣れたつもりで、

 

目的地までの

 

長い移動に乗り換えたら

 

もう、だいたい到着地まで爆睡なのだけど

 

田舎在住のため、本筋に乗るまでが長い。。

 

と、言うわけで、ブログ投稿(笑)

 

休みの日だけど、通学中の高校生にまみれてスマホ投稿しています。。

 

まわりの高校生を見ながら、ふと、我が子の事を思う。。

 

彼らもほんの2年前までは高校生だった。。

 

こんな風に、学校に通っていたのだろうか??

 

今はもう、大学生になってしまった。

 

2人とも一人暮らし中だ。

 

長男はアルバイトが忙しくて、めったに会えないし、帰って来ない。

 

次男は昨日、帰ってくるというので迎えに行ってきたが、一人暮らしの部屋が意外と綺麗だ。整理整頓されている。

 

彼らが高校生の頃は学校や部活の送迎が忙しかった。

 

あと、毎日のお弁当もそのために早起きで大変だなぁと思っていた。。

 

今思えば、もうあの頃に戻ることは出来ない。。彼らはなんでも1人で出来るようになってしまった。。

 

嬉しいような、寂しいような。。

 

成長してくれたのは、嬉しいが

 

もう、私があんまり必要が無くなるのは寂しいのである。

 

「ママ大好き!ずーっと一緒にいようね!」

 

仕事が忙しかった私を家で待ちながら、長男が壁に落書きをしていた。。

 

おっと。。書きながら涙が出てきた(笑)

 

それにしても、時が流れるのは早い。

 

あんな事があったなぁ

 

こんな事があったなぁ。。

 

なんて、今日の事も思い出す日が来るのだろう。。

 

人は1秒前にも、戻る事は出来ない。

 

今を生きなきゃ。。

 

と、考えながら、、本筋の移動へと向かう私であります。。

 

 

 

 

 

 

 また不動産に関係のない事書いてしまったけど、

ちゃんと後から書くからポチご協力ください(T_T)

 


人気ブログランキング