オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

★ 確定申告済んだYO!!!! ★

確定申告、いってきた YO!!!!!!! 人気ブログランキング ★確定申告に行ってまいりました。 先日、めんどくさいめんどくさい言っていた確定申告に行ってきました。 h-mary.hatenablog.com 何と言いますか、もうね、、、 本当に行きたくなかった ( ^…

■ 確定申告 ■

人気ブログランキング ■気が付けば3月 鼻がムズムズします。。 くしゃみがおっさん過ぎて人に笑われる季節になりました。 (くしゃみするたびにくしゃみの勢いで飛び上がったりしますw) あとどのくらい、花粉の時期が続くのでしょうか? ■3月と言えば世の…

◆サクラ咲く◆

人気ブログランキング 今日は福岡市で研修でした。 終了後(いつものように)懇親会の誘いをブッチギリ(最近は仮病すら使わないではっきりお断りするようになりましたwww)全力で帰宅中です なのに、乗り換え駅で20分も足止めを食らうとの事でブログを書く…

★不動産屋業務もろもろ~★

人気ブログランキング ここ1週間でランキングが爆上がりました! それによりブログを見てくれる方も増えました◎ ありがとうございます ◆もっと頻繁に更新したい。 もうちょっと、週に数回くらいでブログを更新したいのですが、なんせ激務でありまして…あっ…

初めてのバズり体験。

人気ブログランキング ◆休みの日も早起きです。 休みの日はなぜか早起きしちゃいますw 不動産屋に働き始めて半年、水曜日がお休みという生活に少しづつ慣れて来ました。 ゼネコン勤務の時は土日祝日がお休みで、祭日が多い月は出勤日が20日を割ることも多か…

ご無沙汰しております。

人気ブログランキング 皆さんご無沙汰しております。 随分とブログを放置してまいりました。 もう読んでる人とか、いないかと思いますが・・・w 前職を退社して半年。。 h-mary.hatenablog.com わたくしの生活は180度変わったといっても過言ではない。 なん…