オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産を始める事になったわけ②~残債整理と守る決意~

人気ブログランキング 先にポチっといてね! 続きものなんで、前回の記事を張っておきます。 h-mary.hatenablog.com 夫くんが亡くなって、あるていど時間が経っても 私の生活は一向に落ち着く事は無かった。。 夫くんが死んだ時、 すぐに家族全員を集めて家…

不動産を始める事になったわけ①~夫の急死~

人気ブログランキング 先にポチっといてね! ※久しぶりの投稿にて、テーマとかどうするんだったっけかわかりません(T T) 夫の死。 時は10年ちょっと前、夫がいきなり他界しました。 亡くなった理由なんかは、後付けで説明するとして。。 本当に急な事だっ…

ダイエット中のお弁当。

人気ブログランキング 先にポチっといてね! 今日の九州、大雨です。 どしゃ降り・・・。 さてさて、6月からゆるファスティングダイエット期間に入りました。 仲のいい友人数人と期間を合わせて同時に頑張っていて、 お昼休みの時間になると、みんな一斉に…

飛行機の中からこんにちは。

人気ブログランキング 先にポチっといてね! 昨日から東京入りしてました。 出発は朝5時起きのくせに、 前日(と、言うか当日の朝w) 夜中3時まで眠れず…。 (遠足前の小学生かよw) 始発に乗り、朝9時発の飛行機に乗り込むと… 離陸を覚えない早さで爆睡w 着…

ゆるファスティング②

※ファスティングには酵素ドリンクを使います。 今回使うのはコレ。ちょっと味が薄かったけど。。 ベジスリム酵素 原液タイプ 500ml 出版社/メーカー: タモン メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 8回 この商品を含むブログを見る オリゴ糖をつかってあ…

ゆるファスティング。

人気ブログランキング 先にポチっといてね! 梅雨入りしたのにめっちゃ晴れ!! ニュースでは紀州のドンファンなる人が覚せい剤を盛られて殺されたっていうニュースで溢れかえっています。。 紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫…