オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトル変えてみた。

んでもって、ブログランキングに参加してみた。 とりあえず、みんなポチっとけ(誰に向かって。) 人気ブログランキング 明日から6月だね! みやもっぴです。。 写真とかその他もろもろも変えてみた。 本人画像載せるのはブスのすることって言われたので。…

新築タワーマンション

こんにちは☆ 5月29日は幸福の日なんだって知ってた? 5/29をこうふくと語呂合わせなんだって、 今朝のラジオのパーソナリティーがそう言った後、 カーラジオから椎名林檎の幸福論が流れてきた。 幸福論 アーティスト: 椎名林檎 出版社/メーカー: ユニバーサ…

父の育てた花。

お題「今日の花」 土日、どちらも長時間の温泉へ行きました。 土曜日は11時~18時30分まで、 日曜日は13時~17時30分まで。 よくそんなに長くお風呂に貼っていられるなぁ~って驚かれるんですが、、私、サウナーなので、延々と入っていられます。。 さて、サ…

炎上大家。。

最近Twitterでつぶやき始めて、Facebookに無駄投稿しなくなった気がする。 Twitterで変な事言ってる人に「それって変でしょ?」って突っ込むのは当たり前だけど、Facebookでそれやると、メチャブチ切れられて「僕の友達はみんなみやもっぴさんが嫌いだ、相手…

はてなブログに早く慣れたい。。

お題「ブログをはじめたきっかけ」 はてなブログ2日目。。 なにをテーマに書くのか、いまだに決まっていない。 はてなブログに行きつくまでは、 ①ココログ(日記的なもの) ②楽天ブログ(本の紹介ブログ) ③ライブドアブログ(おいしいもの紹介ブログ) ④ア…

アジサイが色づきました。

お題「今日の花」 最初は真白だったアジサイが赤く色づいた。 これからアジサイの季節、楽しみ・・・。 ちょっとまだまだはてなブログになれるため お試し投稿続きます。 ブログは本当に久しぶり。。 4年くらい離れていた・・・。 テーマとか、決めないかん…

誰に。

今週のお題「あの人へラブレター」 誰に書けと…。