オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

★不動産屋業務もろもろ~★


人気ブログランキング

 

ここ1週間でランキングが爆上がりました!

それによりブログを見てくれる方も増えました◎

 

ありがとうございます😊

 

◆もっと頻繁に更新したい。

もうちょっと、週に数回くらいでブログを更新したいのですが、なんせ激務でありまして…あっと言う間に1週間が過ぎちゃいました。

 

 

◆机の上がカオス

担当のお客様の数が多く、一人一人に調査したり、話すべき事の資料を作ったり、、そればっかりやれたらいいのですが来客もあったり、やってる事中断して対応。

 

必要以上に話が盛り上がり過ぎて、長話になり、資料作りに戻ると、何やってたかわからん…

 

みたいになるんですよね〜・・・

f:id:h_mary:20190221164931j:image

交換した名刺もこんな感じで整理する間もない。。

なくさないようにしなきゃ・・・。

 

◆LINE追客の指令が降りる。

 

また、我が社「お客様とLINE交換して、連絡取ってください」という指令が降りまして、ほぼ一日中LINEに対応しなくてはいけなくなりました。

 

LINEってのは便利です。

 

・いつでも写真を送ることが出来るし

・お客様も時間がある時に読むことが出来る。

・物件の概要や見積書なども全部写真で送ることが出来る。

・必要があれば通話することもできる。

 

とっても便利なのは、よくわかっているんです。。

 

ただ、終業後も休みの日も、夜中でも早朝でも、関係なく連絡が飛んできて、目に留まると気になっちゃってだめです。。

 

特に几帳面だったり真面目だったりする正確ではないのですが、誰かに話しかけられたり、お尋ねされた際、(とりあえず返事しとくべきだろう・・)と、考える癖があるんですね~

 

もう画面を見すぎて目シパシパしています( ;∀;)

 

 

 

◆そんなこんなで繁忙期

今日決済でした。

 

今日の取り引き、こんな感じ・・・。

 

燃え尽き症候群なのか自分・・・

 

 

ちょっと疲れがたまってんのかな。。

 

◆お客様に救われる

私の担当したお客様よりアンケートが届く。

 

明るく活発!(よく言われます。)

機動力があり(これもよく言われます。)

 

全てにおいて安心して転居できる・・・。

これについては自分の事はここまで持っていけないのに、人の事になると出来ちゃう性格なんだと思います。

 

お客さんに褒められてうれしい。。。

 

むしろ、自分の事はいつも不安でいっぱいなんだけどww

 

 

 

こっから先も契約に決済に案内に~予定がいっぱいです。

☟よかったらポチでおうえんしてね! 

 

 


人気ブログランキング