オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

飛行機の中からこんにちは。


人気ブログランキング

 先にポチっといてね!

 

昨日から東京入りしてました。

 

出発は朝5時起きのくせに、

 

前日(と、言うか当日の朝w)

夜中3時まで眠れず…。

(遠足前の小学生かよw)

 

始発に乗り、朝9時発の飛行機に乗り込むと…

 

離陸を覚えない早さで爆睡w

 

着陸の " ガタン " って衝撃で目覚めると言うw

 

そんで、肝心のセミナー時もめくるめく睡魔が襲ってきて、ウツラウツラしてしまう。。

 

眠れないほど楽しみにしていたセミナーなのに、ダメなヤツだ…。(狼さんすみません涙)

 

懇親会も、予定より早い時間にお開きになり、泊まりのホテルへとの帰り道。。

 

あまりの腹減りに、禁断のラーメンをひとり食べてしまう。。(ファスティング仲間のみんな!ごめん😂)

 

f:id:h_mary:20180603152048j:image

 

恵比寿のえび豚骨ラーメンだって🦐。。

この人えびアレルギーのくせにこうゆうデンジャラスな事したがります。だってえびアレルギーだけど、えび好きなんだもん!

 

隣には若いカップルが座ってて、彼女が一口目を食べた途端、

 

「…(少しためて)うん!美味い!!」

 

と、歓喜の声。

 

チラッとみると、彼女、可愛い。

 

って言うか、可愛く見える。

 

この子は実際可愛いかったけど、例え可愛くなくても、ご馳走してもらったときにこの素直な反応出来る子は8割り増しくらい可愛く見える。

 

その後の「ちょっと食べる?」「じゃ、俺のも食べてみてよ!」みたいなイチャつきもなんだか可愛らしくて…。

 

日頃、彼氏が欲しいとも、モテたいとも全く思わなくなった私も、その時は

 

(い〜なぁ…)

 

と、ちょっとだけ羨ましく感じた。

 

ちょっとだけよ??

 

ちょーーーっとだけだよ??笑笑

 

深夜遅くにホテルにチェックインすると、宿泊先の友人から伝言が。。

 

f:id:h_mary:20180603152038j:image

 

「 飲み過ぎに使ってください」ってwww

 

私は良い友人に恵まれている。。

 

今日はほんとは、早起きして上野で美術館かパンダを観るつもりにしていたけど、結局、朝10時までホテルで泥のように爆睡してた。

 

空港で、芋好きのばあちゃん(お姑さん)にお土産を買って。。

f:id:h_mary:20180603152054j:image

(ばあちゃんは可愛い人なのである。)

 

東京では

 

①セミナー会場

②懇親会場

③ラーメン屋

④ホテル

⑤空港

 

…こんだけしか行かなかった。。

(いつもこんな感じww)

 

上野でパンダみて、時間あれば美術館行って、アメ横に行きたかったな。。

二回目w(大切な事なんで二回言いました、的なww」

 

さて…

 

f:id:h_mary:20180603152045j:image

 

普通、東京行くと、普通疲れるもんだろうけど、私は東京に行くと、人からほっとかれる感じにホッとする。。

 

これって贅沢な話なのかもしれないし、気にしてもらえる事は有難い事だと自分でもわかってはいるんだけども。。

 

田舎では、私もいつも他人に気を遣って過ごしている。。

 

都会より田舎は、他人との距離が近い気がする。。

 

東京にきてスッキリ、リフレッシュして田舎に帰る私であった。。

 

 

(来週はサウナ行く。絶対)

 

 

 

 

 

 また不動産に関係のない事書いてしまったけど、

ちゃんと後から書くからポチご協力ください(T_T)

 


人気ブログランキング