オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

キャッシュフローゲームを見つけました!

電車移動中なので、スマホから更新しています。。

 

少し前のブログで「キャッシュフローゲーム」を買ったって書いたら、、

 

見てみたい!!!と言う人が居たので探してみました。

 

f:id:h_mary:20180721131738j:image

 

なんと、キッズ版まで買っていました。。

 

どんだけ香ばしいモノにひかれやすい人だったのでしょうか。。

 

なんて良いお客様だったのでしょうか。。

 

しかも我が子にまで押し付けようとしていたとは。。

(我が子達は全力で拒否しましたw)

 

こんな騙されやすい人、見たこともあった事もありません。。

 

ええ、自分以外にはww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は5時半に起きて活動開始。

 

今後、お客様が来る事が増えてくるので、ゲストルーム確保のため掃除しました。

 

我が家、無駄に広い。。

 

豪邸って意味ではないですよ?

 

6LLDK…。2人(と、一匹)しか住んでないのに。。

 

そのほとんどの部屋が物置き化しているので、もうちょい頑張ってお掃除しようと思います。

 

その前にかなりの断捨離が必要。。

 

全部綺麗になったら合宿できるくらい広いです。。