オトナ女子のおひとりさま日記(ときどき不動産)

ひとりって自由、そしてちょっぴりさみしい。

父の育てた花。

お題「今日の花」

 

土日、どちらも長時間の温泉へ行きました。

 

土曜日は11時~18時30分まで、

 

日曜日は13時~17時30分まで。

 

よくそんなに長くお風呂に貼っていられるなぁ~って驚かれるんですが、、私、サウナーなので、延々と入っていられます。。

 

さて、サウナの話は置いといて、

 

温泉は実家のすぐそばにあるので、温泉ついでに両親の顔を見に(普通両親の顔見るついでに温泉だろ)行ってきました。

 

実家に行くと父は新撰組の番組(歴史っぽいやつ)をテレビで観ていたので、しばらく一緒にテレビを観て帰ってきました。

 

庭や玄関に、たくさん花が咲いていました。

 

父は、花を育てるのが好きで、うまい。。

 

花は、人の心の中で”愛情”を連想させるそうです。

 

 

 

 

 

花は喋らないからね。

 

花は嘘ついたりしないからね。

 

花は期待を裏切ったりしないからね。

(こんな娘で申し訳ない)

 

小さなころは分からなかった、父の愛情。

 

こんなに綺麗な花を、こんなに沢山育てる人なんだから、、とても愛情深い人なんだと感じる。

 

父の日、何しようかな。

f:id:h_mary:20180528120616j:image

 

f:id:h_mary:20180528120626j:image

 

f:id:h_mary:20180528120653j:image

 

f:id:h_mary:20180528120702j:image

 

 

f:id:h_mary:20180528120726j:image